★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

すみっコぐらし ねことしろくまの社員証GET

2023年11月13日 | 映画鑑賞記
アップするのを忘れていましたが。

11/10(土)にオットと行った『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』、私は3回目鑑賞。
オットは2回目鑑賞。


入場者特典の社員証風カードも無事GETできまして。
今回は、ねことしろくまが来てくれました〜ヽ(´▽`)/



金曜日に私がとんかつをGETしてたので、ここまでダブりなしできましたねっ。

とんかつの名刺GETしました! - ★ベルの徒然なるままに★

昨日のブログの続きです。★ベルの徒然なるままに★映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。【★ベ...

goo blog

 

とかげとぺんぎん?も、GET出来るかなぁ?



という訳で。

社員証風カード、3種類GET。


映画はまだまだ繰り返し見たいなぁ。


実は、今回のすみっコ映画、前売り券を7枚買ってまして。


ちょっと買い過ぎちゃったかなぁと思ってたけど、もう残り2枚になっちゃったです。
(私3回鑑賞、オット氏2回鑑賞で)

買い過ぎじゃなかった!!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿