★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

冬の青春18きっぷ旅!!

2023年12月16日 | 旅行
冬の青春18きっぷのシーズンが始まりましたね😉

今日は、青春18きっぷを使って日帰りぷち旅です。


名古屋方面に向かっています🚃  

今年の夏は18きっぷを買わなかったので、18きっぷ旅も久しぶり〜♪

朝はかなり早かったのですが、今日は寒くなかったので、色々ラクチン。

そういえば、昨夜、てか深夜にベランダ出たら12月とは思えないようなモワンとした生暖かい空気で不気味だったなぁ。

だから今朝も暖かいのね。

「めっちゃ18きっぷ日和や〜ん💕」と言いたいところですが、これから気温は下がる一方だそう。

おそらく帰宅するころには激寒。。。

というわけで、暑いけど暖かめの服で出発。

まだまだ長い18きっぷ道中ですが、温泉を楽しみに頑張って電車乗るぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿