★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

特典第5弾『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』

2023年12月15日 | 映画鑑賞記
今日から特典第5弾!!

『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』。

今回の特典はクリスマスカードなのです。

もう1日1回上映になっちゃいましたが、GETしたくて行ってきました!!




エンドロールのワンシーンをポストカードにしたもので。
くま工場長が「かんちょう」のタスキを掛けて座ってるイラストにキュン🥹

すみっコちゃん映画は12/3の応援上映以来〜。

なんじゃーかんじゃーで、ほぼ週1で見てる気も。

今回で7回目リピーターかな? 




上映回数的にも、もうそろそろ終了かなぁという気もしますし。。。今日はガッツリ楽みました。


そうそう。

映画といえば、今日からディズニーの『ウィッシュ』も公開!!

本当は見て来たかったのですが、今日は宅急便の時間指定をしているので、絶対早く帰宅しなくてはならなくて。

また今度です〜。
でも『ウィッシュ』のパンフレットとグッズは買ったぞ!


星型のキミは??( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿