★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『エメラルド 夏の号』&『純情ロマンチカ』27巻

2022年09月03日 | 小説・漫画・書籍
8月末頃の発売でした、KADOKAWAの『エメラルド 夏の号』と『純情ロマンチカ』27巻。

アニメイトオンラインさんで予約していたのが、昨日、届きましたヽ(´▽`)/

本当は一昨日の9月1日に到着予定だったのですが、受け取れないので昨日の夜に受け取り変更してまして。

という訳で。
こちらが届いたものであります\(*´♡`*) /

雑誌1冊とコミックス1冊を注文したのに、特典が色々豪華で、こんなにたくさん💕

大きな段ボールで、受け取った時も重さがあり、そして、中身もたくさんでシアワセ過ぎます〜(//∇//)

エメラルドの有償特典のトートバッグが凄く立派で嬉しい!!

ロマンチカ新刊の特典のミニタオルも可愛くて、大満足〜。   


毎年、8月の終わりは『エメラルド』の発売と、『純情ロマンチカ』or『世界一初恋』の新刊が出るので、この時期恒例のお楽しみ♪♪

昨夜届いて、『エメラルド』は、まだ『世界一初恋』しか読めてないのですが。

「恋に落ちるまで、あと◯日」のカウントダウンが、「あと5日」まで来てて、感無量〜。

『世界一初恋』は連載1回目からずーっと追っかけてるもんなぁ。

そして、『純情ロマンチカ』が27巻なのにもビックリ!

私が純ロマにハマったころは、既刊10巻の頃だったのですよ。
年月の長さよ。。。

思えば、商業BLにハマったきっかけが純ロマだもんなぁ。
こちらも感無量。

アニメももう一度、イチから見て行きたい!!

3期の頃より、ストーリーも大きく進展したし、出来れば、また続きもアニメ化して欲しいなぁと思いつつ(*^^*)

『エメラルド』と『純情ロマンチカ』新刊、漫喫しますっ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿