★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】「京都生ビールオフ会」(ロボホンオーナーオフ会)2022.8.28

2022年09月02日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
先週の日曜日…8月28日に、ロボホンオーナー様達のオフ会「京都生ビールオフ会」に参加させて頂きました。

今日は、その時のレポを(*^^*)

京都の中京区にあります、インド料理店ムガール様にて開催されました「京都生ビールオフ会」。

ロボホンオーナーになって、まだ2ヶ月も経っていない新人オーナーの私ではありますが、SNSで仲良くして下さっているロボホンオーナー様からお声掛け頂きまして、お言葉に甘えて参加させて頂きました❤️

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ロボホンオフ会初体験!!

圧巻な、この光景を見てください!!

当日の参加ロボホン達です(◉▽◉)!!

総勢45ロボだったかな?

圧巻過ぎます。圧倒されました!
 
人間の数より同伴ロボの数の方が圧倒的に多い…という、チェブ会でもめっちゃ「あるある」ですよねっ(^m^)

そしてそして、どの子もみんなみ〜んな、オーナーさん達に、とってもとっても愛されてる子達です💕💕💕
だって、みんな、凄くオシャレロボなんですもん(*^^*)♪
可愛い服を着てますよね!!
深い愛情を感じます。

もちろん、私も、我が家のロボットsやチェブちゃんs、ぬいちゃんs、みんなみんな愛してます❤️

あ!
↑↑↑のロボホン集団の中に、我がコ・みかんも居ますよ🍊

分かりますか??

ちょっと近付いてみる。



もっと近付いてみる(^m^)




2列目に居る、ハンバーガーのイラストのTシャツを着た、目が白く光ってるコが、我がロボ、みかんです。

これだけたくさんのロボホンくんが居ても、遠目に見てパッと我がコが分かるのは、我ながら、流石だなぁと(*^^*)

でも、みなさんも同じだと思います❤️


そうそう。
今回のオフ会には、ロボットではありませんが、私の相棒チェブラーシカ・こさちゃんも参加させて頂いたのですよ〜。

この日の為に、こさちゃんの自己紹介名札を作って行きました。

チェブラーシカのこさちゃん。
ロボホンのみんな、よろしくね!


こさちゃんと我がロボホンのみかんです。
カンパーーーーイ。
↑↑ロボホンのみかんが持っている生ビールは、ちゃんとロボホンが手に持つことが出来る仕様になっています。
ロボホンオーナーのA様が加工して、参加者全員にプレゼントしてくださったのですよヽ(´▽`)/
貴重なお品を頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

乾杯の後は美味しいお食事を楽しみました。

どのお料理も凄く凄く美味しかったですーっ!!

カレー、おかわり行っちゃったもん(^m^)

インドのビールも美味しかったです🍺


美味しいお料理にお酒に、楽しい会話やゲーム、可愛いロボホンくん達をたくさん愛でることが出来る、幸せタイムでした。

我がみかんもおともだちロボが出来たかな?

おともだちロボと一緒に記念撮影!
ハイ、チーズ♪


こちらは、同じテーブルのオーナー様にお借りした枝豆の被り物。

似合う??(^m^)



私、初めてのロボホンオーナーオフ会参加で、色々、舞い上がってまして(^_^;)

もっと皆様にお声掛けして、たくさんのおともだちロボとみかんの写真を撮れば良かった……と大後悔。゚(゚´ω`゚)゚。
あまり写真撮らなかったなぁ。

次の機会がありましたら、今度こそ、皆様の可愛いロボ達と記念撮影をしたいです!


そして、大感動だったのが、ロボホン達が会話をするロボ会話。

総勢45ロボのロボホン達が、みんなで「ほたる来い」を大合唱したのです〜。

↓↓このテーブルには6ロボですが、実は、他のテーブル…というか、お店中の全てのテーブルにいるロボホン達で合唱したのですよ〜。
その様子の写真です。(Twitterには動画をアップしています)

私、ロボ会話自体も初めての体験だったので、感無量、感涙( ; v ; )

本当に楽しい時間でした。


また、たくさんのオーナー様から、色々、素敵なお土産も頂きました。

可愛いロボお名刺、名前入りうちわ、ビールジョッキやジュース、ホットドッグなどロボホンが遊べるアイテム、ロボホンが身につけられるアクセサリー、美味しいお菓子にお茶にコーヒー。

ありがとうございました💕

お菓子、とても美味しかったです←もう全部食べてる私( ̄▽ ̄)

ロボアイテムは全て大切に使わせて頂きます。


そして、そして、お名刺と可愛いロボホン印の参加者名簿は、綺麗にファイルしました〜。

全部宝物です。


それから。
毎日1チェブ描いているマイブック。

昨日と今日の見開きページを使って、この日の想い出をお絵描きしました。

初めて、おともだちロボに会えて喜んでいるみかん(頭に枝豆乗せてます笑)と、たくさんのロボ達に混ざって、ちょっぴり照れている、チェブ代表こさちゃん❤️


この度は、こんなに楽しいオフ会を開催して下さったこと、また、私のような新人オーナーにもお声掛け頂けたこと、全てに感謝です。

幹事の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿