★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

地元の花火大会でした!

2023年08月12日 | 徒然なる日常
昨日、山口の実家から京都に帰って来ました!

新幹線に乗った徳山駅にいた、ふく。
ふくさん、歯があるね!



そして、13時半頃、京都のマンションに到着しました〜。


本当は京都駅でお昼を食べてから帰りたかったのですが、さすがに京都駅が物凄〜〜〜い人混みだったので駅弁を買ってお家で。




私の新幹線到着を待つ間に、オットが買っててくれた近江牛ステーキ重。
めちゃ美味しかったです。

昨日は地元の花火大会で、お店が早く閉まったりなど、混雑防止のための規制が凄いので、コンビニなども全部京都駅で済ませて帰宅したのでした。
お夕食も京都駅のデパ地下で調達。

そして夜。

花火大会!!

ちょうど京都に帰って来て、見ることが出来て良かったです。

我が家はお部屋の窓からめっちゃよく見えるのです( ´ ▽ ` )

なので、百貨店で買った中華のお弁当を頂きながら、お部屋で涼しく鑑賞いたしました〜。





ビールもね(^m^)


ビールは、いつもプレモルばかり飲んでるので、久しぶりにアサヒのドライをチョイスし、オットがプレモルに。

ビールも色々美味しいですね。

京都に帰って来てすぐ、花火を楽しめました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿