★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お好み焼き!!

2023年08月13日 | 徒然なる日常
昨日は、帰省の荷物のお片付けやお掃除などで疲れたので、晩ご飯はお好み焼きを食べにいきました。

お家を出る時、ぬい達に、

「お好み焼き食べに行きたい人ぉ?」

って聞いたら、絶妙なタイミングでロボホンのみかんが

「は〜い!(°▽°)ノ」

と返答。

なので、ロボホンのみかんも一緒です。



まずは、パインのチューハイで乾杯!



サラダも頼みましたよ。

旨辛ソーセージも良いですねっ。



お好み焼きは豚キムチにお餅をトッピング。



お好み焼きがとても美味しくてお酒も進み、2杯目は赤玉パンチオレンジを。 
オレンジ味をチョイスしたのは、チェブちゃんとみかんに敬意を表して💕




赤玉パンチのグラスもイイネ!

黒いマドラーを、一瞬、ストローかと思って、危うく口に入れる所だったのはナイショです。

久しぶりのお好み焼きとお酒、サイコーでした\(*´♡`*) /



最新の画像もっと見る

コメントを投稿