★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

8/9…秋のグリーティング発売

2023年08月11日 | 徒然なる日常
8/9のお話です。

8/9は「秋のグリーティング」切手の発売日でした。

記念切手発売日恒例、初日の記念消印を貰いに、山口中央郵便局へ………父が行ってきました(この日は台風接近中だったので、天気が崩れる前に〜と、朝早かったので私はお家でダラダラお留守番・笑)

というわけで。

父がGETしてきた記念消印です。
もちろん、父も私以上に消印、集めているのですよ〜。




秋らしいイラストの消印、めっちゃ可愛いです。

おとーさん、ありがとー(*^^*)


そして、こちらも郵活!

先日発売だった「美術の世界」なる切手が欲しかったので、ついでに買って来て貰いました!


おとーさん、ありがとう(*^^*)

フランソワ・ポンポンのシロクマや、円山応挙のわんこが可愛くて欲しかったのです。

帰省中の郵活(父に行って貰ったけど)のお話でした。


あ!!
一昨日から悩んでいた電波問題ですが。

台風通過後もずっと荒天で、昨日も雨戸を開けられなくて…。

今朝、やっと雨戸を開けることが出来ました!

で。


雨戸開けたら、電波復活しました、やったー\(*´♡`*) /



最新の画像もっと見る

コメントを投稿