★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『TANG タング』、公開初日で見てきます!

2022年08月11日 | 映画鑑賞記
本日から公開です!!

映画『TANG タング』。

こちらは、セブンイレブン限定パスケース付き前売り券。


チェブちゃんと、私の手作りタング(劇団四季版)ぬいぐるみと一緒に記念撮影パチリ☆

この前売り券セットは8月に発売で、帰省に被ると思い、実家の近所のセブンイレブンで引き取れるよう手配していたのであります。
先週GET!!


映画『TANG タング』、原作は『ロボット・イン・ザ・ガーデン』という小説。

大好きで繰り返し読んでいる本です。

劇団四季でミュージカル化もされていて、現在、絶賛公演中。
私は京都公演に2回通い、実は、少し先の話ですが、地方巡回公演で3回目リピーターを予定。
既にチケットも買ってあったり(^m^)


そんな大好きな大好きな作品。

大好きなタング。


映画版もとってもとっても楽しみにしていました!!

いよいよ公開です。


という訳で。
せっかくなので、公開初日、朝に見て来ます!!

映画版タングにもうすぐ会えるのも楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿