★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

2020年7月7日は「ファイナルファンタジー 9」20周年でした!!

2020年07月08日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日、2020年7月7日は「ファイナルファンタジー9」の20周年記念でした!!

おめでとうございます\(*´♡`*) /

当時はまだPSだったのですよね〜。

実は私、予約して、発売日当日にゲットした想い出のゲームでもあります。

確か、近所のセブンイレブンで予約して、引き取り開始時間になって速攻で取りに行った記憶が(^m^)


チェブちゃんの隣にいる、おすわりビビぬいぐるみは、その時の予約特典。

ってことは、このビビちゃん、私ともう20年も一緒にいるということなのね!!

なんだか、感慨深いなぁ。

そして、これからも、ずっとずっとよろしくね。

そういえば、FF9発売前によくテレビCMが流れてて、
「予約特典におすわりビビぬいぐるみが付いてくる!」
ってやってたのね。

その時、「ビビって何〜??( ´ ▽ ` )」とか言ってた想い出。
まさか、そのビビちゃんに激ハマり激LOVEするとは。そして、20年の時を経て、ただいま、絶賛、ビビ愛再燃中。 


そうそう。

こちらは、先月買った、最近のグッズなのですが。

FF9のビビとスタイナーのフィギュアセット。



買ったまま、箱から出してなかったのですが、20周年の昨夜、出してみました。

武器もセッティングしてみた!!




カッコイイ〜っ。

スタイナーもイケメンだ〜。


新しいハードで、新しいFFもどんどんリリースされますが、やっぱり、心に強く残っているのは、私にとっては、過去の作品かなぁ。

FF9、これからも愛していきたいです。
ビビちゃんもずーっと大好き!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿