★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

イラスト年賀状、投函!!

2023年12月28日 | 徒然なる日常
年賀状はいつも3種類用意しています。

ひとつは、親戚や恩師、お友達、仕事関連宛て。

もうひとつは、チェブちゃんやゲーム繋がりのネッ友さん宛て。

これらは写真プリントで作ったものなのですが、印刷だけでは味気ないので、一文添えて出しています。
12/25に全て投函しました。


そして、そして。
更にもうひとつの種類の年賀状というのが。

大好きなキャラクターちゃん宛の年賀状なのです。

1枚1枚キャラクターを描いているので遅くなってしまって。

今日、やっと完成。


愛すべきキャラちゃん達へのお年賀は1日に着かないかも……m(__)m

ごめんなさい!!

で。
今日、郵便局内の年賀状専用ポストに出してきました。


遅くなっちゃったけど、愛はたくさん込めて楽しんで描いています!
でも来年はもっと早め早めに取り組みたいところ(^_^;)

そして、絵を大きく描き過ぎて、文章がたくさん書けなかったのが反省点💦


キャラちゃん達、喜んでくれますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿