★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「さあ、ステキな恋をしよう♪」

2010年06月24日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今日、6月24日は、何の日でしょう?

なぜか、理由は知らないのですが、今日はUFOの日らしいですね。
なんか、色んな所でそんなことを目にしますし、私が使っている、TAMAXAYさんの日めくりカレンダーにも、今日は「UFOの日」と書いてありましたです。
・・・なぜ、なんだろう?????

と、まあ、それは置いておいて。

今日、6月24日は・・・・・・・。
「ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story」の発売日でありますっっっ!!!!


発売日当日にお届け・・・というコナミスタイル様で、予約しておりました~。
で。
コナスタ様からは、一昨日、出荷完了のメールが来ていたので。
問題は、飛脚さんが何時にいらっしゃるか・・・・・・!
ウチの地区って、早いときは、朝一番にいらっしゃるのですが、遅いときは、夕方以降~ってことも多々ですし。
ドキドキしながら待っていたのですが。

なんと、朝も早くから!
am9時半に、届きましたですぅ\(^0^)/
ありがとうございます、飛脚様!!

で。
私は、プラチナセットで注文。
届くと、まず、そのダンボール箱の大きさにビビリました! デカっ!!!(笑)

早速、開封♪♪

同梱物が色々と多いので。
ちゃんと漏れがないか、商品と明細をチェックするのに手間取りましたがな(^^;
つか、最初の一瞬、私、「チャームコレクションがない(@A@;」って、パニくりそうになりましたよ・・・(爆)
もちろん、ちゃんと、ありましたです。
なるほど、DSソフトやサントラのケースと同じ仕様だったのですね。だから気が付かなかった・・・いう。

という訳で。

届いたブツ。
●ゲームソフト本体
●キラキラバッグハンガー
●サクラソウバッグインバッグ
●サントラ
●はばたきウォッチャー
●チャームコレクション

バッグインバックは、いつも、大きめバッグを持っち歩いてる私には嬉しいかも(^^)
でも、使うと汚れちゃうだろうし・・・。使うか否か、悩むところです。


そしてそして。

ポスターも付いてましたよ(*><*)キャーっ。W王子だ~っ。


更に。
チャームコレクション♪♪

CDケースっぽい外側。
フォト

それを・・・・。

パカッ!

とすると。


可愛すぎる~~~(´∀`)



そうそう。
今回の「ときメモ」。

従来とは違って、王子が2人いる、W王子なのですよね。
王子の証(笑)、名前に「王」の編が付く人が二人居ます。
その内の一人、桜井琥一クンのCVは、諏訪部順一さん(//▽//)

うわ~っ。
ついに・・・ついに!
待ち望んでおりました、諏訪部さんの「ときメモ」参戦が実現するなんて・・・!
彼から攻略しようかな~?

あっ。
でも、タイプ的には、もう一人の王子、桜井琉夏クンの方が好みなのでありますよぉ~ (*´Д`)=з
そんな琉夏クンのCVは、杉田智和さんv
私には、咎狗の「ケイスケ」のイメージが強いです。
トキメキながら、ケイスケが脳裏にちらつかないことを・・・祈る(笑)
つか。
ケイスケならまだ良いけど、クロスケとか。
間違っても、ドライバーとか、腸エンドは、想い出さないようにしたいです(←もう想い出し取るやろ!?)

その他にも、ドラマCD『世界一初恋』に、ご出演の声優さんもいらっしゃって。

なんだか、BLが脳裏を掠めそうです、ホント(^m^)



・・・・・・・という訳で。
満を持して、ときめいて参りますぅぅぅぅ(*ノノ)


どうでも良いけど。
今回の担任の先生・・・。
大迫力(おおさかちから)を、素で「だいはくりょく」と読みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿