★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

トキメキは、これから・・・!

2010年06月25日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日、購入した「ときメモGS3」ですが・・・。

実は、まだ1人もクリアできていないという、由々しき自体です(>_<)

いや、なんか、バタバタしててさ。

夜こそ、「やるぞ~~!!!」と意気込んでいたものの。
結局、なんか、変な時間に寝て起きて、サッカー応援してたら・・・結局、ゲームでなかったというorz

そして、今日は、激しく寝不足。

でもでも。
昨日のサッカーは、凄かったです。

半分ウトウトしながらでしたが、見れて良かったですワ♪♪



さて。

「ときメモ」ですが。

最初は、王子キャラは置いておいて。
まず、私の一番好みな、紺野玉緒先輩から攻略しようと想っています。

こういうタイプ、めっちゃ、好み。
リアルで居ても、絶対に好きになっちゃうタイプです。

特に、初めの頃のイベント。
服装検査の打ち合わせで、他の委員達にテキパキ指示を与えるところとか、シビれました(//▽//)

頑張って、先輩に告白されようっと♪♪

・・・・・・でも。
まだ1年の秋なんですがね。

友好度低いし、ハートも緑色なんです。
大丈夫かな、かな?


さて、と。
今日、明日、明後日は、ときめくぞぉぉぉぉ!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿