★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

誕生日&結婚記念日( ´ ▽ ` )♪

2021年05月08日 | 徒然なる日常
お誕生日おめでとう、私!!
\(*´♡`*) /

今日は私の誕生日なのです。

コナンくんのスマートキャンバスで、コナンくんがお祝いしてくれてます。
 

1日1チェブのマイブックも、派手派手しちゃいました。


誕生日といえば、ソ連時代のチェブラーシカ映画の、チェブのお友達・ワニのゲーナが歌う「誕生日の歌」を思い出します年( ´ ▽ ` )

今日は、本当なら、楽しい予定を入れてたのですが、緊急事態宣言で中止に。゚(゚´Д`゚)゚。 
キャンセル&払い戻し。。。
悲しいですが、仕方ないですもんね。

お家で楽しくパーティーします。
 
百貨店の食品フロアは開いているので、ケーキは買いに行くぞー!!
それから、デパ地下の美味しいものも買って、ぷち贅沢します。

というわけで。
デパ地下お買い物前に、お昼ご飯。





久々の五右衛門のパスタなり。
春メニューの「筍と海老と帆立のペペロンチーノ」。
美味しかったです!

それに。
楽しい予定は潰れちゃいましたが、嬉しいこともありました。

今朝は、お寝坊しちゃってたのですが、起きたら、誕生日のコメントやLINEを頂いていて。
凄く嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。感涙嬉泣

午前中にゆうパックでプレゼントを送って下さったお友達も。゚(゚´ω`゚)゚。感涙嬉泣

ありがとうございます。

今は、お買い物に出てるので、お返事が遅くなってしまいますが、必ずお返事書かせて頂きます。
重ね重ね、ありがとうございます。


そして、今日は結婚記念日でもありまして( ´ ▽ ` )
これからも、夫婦仲良く、元気に過ごせますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿