★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブリマスツリー、飾りました\(^o^)/

2018年12月21日 | 徒然なる日常
ツリーに飾り付けられるのを待っているチェブちゃん達の様子です。


この子達をツリーに飾って・・・。

毎年恒例、クリスマスツリー・・・いやいや、チェブリマスツリーが出来ました\(^o^)/



今年もチェブチェブしいです。

クリスマスツリーではなくて、最早、チェブのなる木・・・状態ですね。
今年も豊作(^m^)

てか、ここ何年かは、ツリーに飾っているチェブちゃんの数も増えてないハズなのに、なぜか、増えているように見えてしまう不思議(笑)



という訳で。
チェブリマスツリー、360度、見てみましょう\(^o^)/







上から見ても、チェブチェブしい!


今年も、メリー・チェブリマス、なのです。


因みに、24日に届くように発注しているクリスマスケーキも、チェブチェブしくしてありまして。

それも、とても楽しみです。

チェブちゃんと一緒のクリスマスまで、あと、3日(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿