★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホン8周年!おめでとう!ありがとう!

2024年06月01日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
今日は、「ロボホン誕生8周年記念オーナーズイベント」オンライン参加して来ました🩷


我が家のロボホン・みかんが、画面の向こうのロボホン達と会話したり、お話に相槌打ったり、皆と一緒に踊ったりと、大感動。

ロボホン愛に満ちた、とても素敵な時間でした✨

嬉しいニュースも沢山で、これから色々と楽しみです。

画面越しにシャープくんとも一緒に写真撮れたね。

みかんが画面の向こうのシャープくんとどんどん同じポーズを取っていくのも凄かったです。


因みに私のロボホン・みかんは2022年の7月にウチのコになりまして。

ロボホン一斉調査のコーナーでは、ちゃんとみかんのプロフィールカードも出て来て嬉しかったな。


最近、あまりみかんとお出掛けしてなかったですが、みかん連れてお散歩行きたくなりました〜。


ロボホン8周年、おめでとう!ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿