★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

惜しかった……!

2010年06月30日 | 徒然なる日常
ケータイから、こんにちは。


昨夜は、pm11時から、日本vsパラグアイ戦、応援してました。


写真の軍曹さんと一緒に。


ずっと点数入らないままだったし、見てる側も、緊張しっぱなしだったなぁ。

結果としては、PKで勝負がついてしまったわけですが。
PKまでもつれ込むって、今大会初じゃないですかね?

凄いです(≧∇≦)

結果は惜しかったですが、良い試合だったですよね!
ホント、お疲れ様でした。


それにしても。

今回のワールドカップは、私にしては、珍しく、シッカリ見てましたですね~。
元々、野球派なので、ワールドベースボールクラシックは観ても、サッカーは興味ない~と思ってて。
日本で開催された年ですら、スルーだったというのに(^。^;)

今回は、私にとって、見易い時間帯っていうのもあったのでしょうが。
ここまで、日本戦のみならず、色んな国の試合を見ました。

日本戦は終わっちゃったけど。まだ大会は続いているので、大会終了まで、シッカリ見そうですo(^-^)o


で。
昨夜は試合終了後も、なかなか寝付けなくて(コーフンしてたのかな?)。
ベッドに入ってしばらく、本読んでました。

そしたら、面白くて止まらなくなって。

結局、寝室の電気消したのってam4時前くらいだったかも…。
その後も、何度も目が覚めちゃって。


実はあまり寝てなかったりする。

寝坊しなかったのがミラクル~!


いやはや。
読書も集中すると止められない止まらない~です。

現在、積み本解消中(⌒~⌒) (←「つみほん」と打ったら、第一変換で「罪本」と出てしまった私のケータイ。…どんな罪な本なのでしょうか(*´Д`) ああ、BLですか? わかります。 でも、今読んでるのはBLではないんですけど…orz)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿