★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

みちおクンのお庭、再び♪

2010年06月29日 | 徒然なる日常
3月頃の日記で、時々、登場していたミクシィアプリの「おしゃべりミックる」。
現在も、ハマっていて、毎日、ログインしては、ペンギンのみちおクンに会いに行っています。

でも、最近は、もっぱら、お金(ポイント?)を貯めることに専念してまして。
お庭やお部屋作りは、休止状態だったわけですが。。。。。

でもでも。

ここに来て、ポイントが貯まってきましたぁ(*^^*)v
なので、昨夜は、色々と購入して。
お庭を作っちゃいましたです。
そして、また、ポイントがスッカラカンになった、私A^^;;

で、このアプリ。
最近、仕様が変わって。
お部屋やお庭に、自分の好きな名前が付けられるようになったんです。

と言うわけで。
ペンギンの「みちお」の部屋は『結城アジト』と名付け、お庭の方は『賀来の教会』と命名。

で。
ジャンジャジャ~ン♪

まだ完成ではないですが、大分、お庭らしくなったかな。

昨日は赤と青の花が咲いてる植え込み、ダイヤとクローバーの植え込みを購入。
それから、「ペンギン座」なるお星様を購入。

み、みちおが・・・お星様になっちゃった!!!!!?????

みちおぉぉぉぉ~~~~~°・(ノД`)・°・

いやいや、みちおは、ちゃんと健在です。
しかも、最近は、王様な服を着て、ちょっと偉そうです(笑)

因みに、お部屋の方は、ほぼ完成・・・というか、あれ以上、物を置くとゴチャゴチャしそうで。
今くらいがちょうど良いと思っているのですが。

早く、新しいフロアが欲しいなぁ。
でも、新しいフロアがゲットできるまでは、レベルが足りないゼ。

引き続き、頑張って、充実したお庭&お部屋を作ってあげたいです。
また、近々、お部屋・・・もとい、アジトもご披露します~っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿