★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』今度は、MX4Dで!!

2019年11月06日 | 映画鑑賞記
今日は、ひとり映画館。

先週、11月1日に公開初日、IMAXで『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』を鑑賞しましたが。。。

今日はMX4Dでトライですっ。



169分の体験型!!
楽しみです。

てか、今回、日本語吹替版に好きな声優さんがたくさんご出演で。

リッチーの吹替は諏訪部順一さんですし(//∇//)

吹替も絶対見る!!…と思っていたのです。

で、せっかく吹替を見るのなら、4D版で楽しもうかなぁと(^m^)

そういえば、去年の第1章の時も、MX4Dでリピーターしたなぁ。


あ!!

『IT』といえば、1日1チェブ描いてるマイブック。

先日は、こんなのを描きました(^m^)



11/1の公開初日で見た思い出。

チケットと、購入したキーホルダーの台紙をもペタペタ。

チェブちゃんもペニーワイズのコスプレ中。

チェブーワイズ??笑


でも、私、知ってる……もし、チェブーワイズが出たら、チチェブラーさんは絶対に付いて行くことを。
いや、寧ろ全力で捕獲するか(^m^)


「みんなで、チェブチェブしようー\(*´♡`*) /」


こちらの写真は、先週買ったパンフレットとキーホルダー。




しまった!!
せっかくリピーターするのですし、このキーホルダーのペニーワイズちゃん連れて来れば良かった〜。


ではでは、『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』、2回目リピーター、MX4Dで楽しんで来ます!!

でも、まずはお昼ご飯。

寒いので、生姜玉子あんかけ。
生姜は温まるね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿