★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コメダ珈琲の「おさつノワール」♪♪

2019年11月07日 | 徒然なる日常
映画の感想を書きたいなぁと思っていたのに、書けなかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

いろいろとお返事も遅くなってしまって、ご無礼しております。
暫し、お待ちくださいませねm(_ _)m


という訳で、簡単な日記です。


昨日、MX4Dの『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』を鑑賞したあとは、映画館近くのコメダでお茶しながら、読書の秋、してました( ´ ▽ ` )




この日、コメダに行ったお目当ては、こちら。
季節のシロノワールの「おさつノワール」です。


さつまいも〜(≧∇≦)!!

めちゃ美味しかったですっ。

季節のシロノワールは、逃したくないところ(^m^)


コーヒーについてくる豆菓子のパッケージも秋のデザインに。
すっかり秋なんだなぁと、しみじみ。

朝晩、寒いハズですね。

……と、いつも食べ物で季節を感じる私(笑)


で。
最近、お家でじっくり本を読めていなかったので、コーヒーを飲みながら、ちょっと集中して本を読んでました。

結構、じっくり読書が出来て、満足でした〜。


そうそう。

昨日、私が利用したコメダのお席。

たまたまなのですが、この夏に、フランスのチェブ友さんをお迎えしての京都チェブ会の時と、同じ席だったんです!!

夏はたくさんのお友達と座った席を、昨日は私一人で。。。

ちょっぴり寂しかったかな(ρ_;)

夏のチェブ会が恋しくなっちゃった…。

また皆さんに会いたいなぁ〜、遊んで欲しいなぁ〜と思いました。


そして。
その夏のチェブ会で来た時以来のコメダ。
店内は、もう、すっかりクリスマスでした。

キラキラクリスマスだ〜(*^^*)

チェブちゃん達と写真撮りました。


…という感じで。
昨日は、季節のシロノワールを楽しみ、読書をし、夏のチェブ会に想いを馳せ、クリスマスを感じてワクワクし〜〜〜と、なんじゃーかんじゃーで、コメダタイム満喫なのでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿