★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『猿の惑星/キングダム』体験記キャンペーン当選ヽ(´▽`)/

2024年08月03日 | 徒然なる日常
帰省していてレポるのが遅くなりましたが。

Xにて、20世紀スタジオ様の「『猿の惑星/キングダム』猿の惑星体験記キャンペーン」に当選し、映画ロゴ入りの立派なノートを賞品で頂きました✨


私の帰省中に届いてて、オットが受け取ってくれていたのです😊

ノートを描くのが大好きなので、映画の思い出や記録、イラストなど大切に書き留め、私だけの映画帳にしたいなぁと思っています❤️

本当に立派なノートで、ノート好きとしてはテンションめちゃめちゃ上がっていますーっ😍

ありがとうございました!
大切に使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿