★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵ピカチュウ』Blu-ray!!

2019年11月05日 | 徒然なる日常
映画館でも見たのですが、とっても気に入ったので、Blu-rayも買いました!

映画『名探偵ピカチュウ』。

ピカチュウのドキドキ生写真(違)が欲しくて、特典付きをチョイスして予約してました♪♪

10月下旬の発売日に届いていたのですが、まだ見れてなくて(^_^;)

ホントは、昨日、見ようと思っていたのに、昨日は昨日で体調崩しちゃうし〜。
うーん(ーー;)

でも、近日中に、ちゃんと時間作って、絶対見るっ!!


一緒に楽しむために、名探偵ピカチュウぬいぐるみくん達もスタンバってます。



そういえば、名探偵ピカチュウ。

見た目は可愛いけど、中身はおじさん!?…みたいなキャッチコピーでしたが、映画館で見たとき、わたし的には、そんなにおじさんって感じはしなかったけどなぁ。←なんか、Tedみたいなのを想像してた人www

普通に可愛い、大人ピカチュウでしたよ。


さてさて。 
話は変わりますが。

気がついたら、11月になって、5日も経過。寒いハズです。

前々から、やらなきゃ、やらなきゃ…と思っていた、クローゼットの衣替え、やっと半分だけやりました。

夏物を奥に片付けて、秋冬物を取り出しやすい手前に出す…という簡単な作業なのですが、億劫で延ばし延ばしにしてました( ;´Д`)

とりあえずはスカート類だけ完了(笑)

あとは、出しっ放しになってる半袖類をキチンと片付けねば〜。
でも、今日は気合いが尽きてしまって。
明日以降にやります。

10月は結構暑い日もあって、普通に半袖の着てる日も多かったのですよね、私。

なので、いつも、半袖片付けるのが、こんな季節になっちゃう。

あ!
衣替えといえば。
この前までハロウィンで、ハリポタコスプレだったチェブラーシカ達も、秋の装いにチェンジ〜。

秋らしくなりました。

秋だなぁとしみじみ思うけど、あっという間に、冬になりそう←早く夏服、完全に片付けなきゃ〜と焦る(^^;;








最新の画像もっと見る

コメントを投稿