★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

カップヌードル50周年記念「カップヌードル9種&ソーダ4種 スペシャルアソートBOX」

2021年09月20日 | 徒然なる日常
カップヌードル50周年記念「カップヌードル9種&ソーダ4種 スペシャルアソートBOX」、買いました!


ダンボールの横面には、カップヌードルのイラストが。

ん??
こちら側の面のイラストは!?!?


カレーヌードルらしきデザインのジュース缶のイラスト!?!?

(^m^)

そうなのです。
このアソートBOX、何が凄いって……カップヌードル味のソーダが入ってるのです\(^o^)/

カップヌードルソーダです!!

カップヌードルの間に缶が4本入ってるの、分かるかな?


という訳で。
カップヌードル50周年記念のカップヌードルソーダ。


カップヌードルとシーフードとカレーとチリトマト味があります。

ソーダですよー!!
炭酸飲料ですよー!!

我が家のぬいちゃん達もビックリです。 








ドキドキ…ドキドキ…。

早速、昨夜、飲もうと思っていたのですが、お夕食でお腹いっぱいになって、飲まなかったのです〜。

今日こそはトライ!!

どれか飲もうかな?

私って勇者? 

猛者になれるかな??

楽しみ〜♪♪
( ̄▽ ̄)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿