★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × サーティワン、行って来ました!

2024年04月27日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今、サーティワンのアイスクリームが名探偵コナンとコラボ中ですねっ。

店頭にもコナンくんの箱が飾ってあったりと、コナンファンとしてはワクワクで、ずっと気になってました🩷



近所にサーティワンがないので、流石にこのボックスは持って帰れない……ので買えない(><)!!

ゆえに、お店でイートインのみですが、サーティワンでのコナン活、しちゃいました。







カップは3種類から選べて、私はコナン&キッドのデザインをチョイス!

…思いつきで来ちゃったので、コナンくんぬい、持って来てなかった💦
なので、チェブちゃんとデューンのポールさまとで記念撮影📸

このほかには、キャラクターアイコンのデザインと、新一&蘭、平次&和葉なカップルのデザインがありました。

機会があったら、他のデザインのカップも頼んでみたいっ。


この季節は、コナンのコラボがたくさんで嬉しいです。

まだまだするよ!
コナン活!

映画もリピーターしますっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿