★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゴールデンカムイ』のお味噌

2024年04月28日 | 徒然なる日常
もう随分前に買ったものですが😁

映画館で『ゴールデンカムイ』を鑑賞した時に、劇場ショップで買ったお味噌。

その名も、「〜杉元が持っている味噌〜 食べていいオソマ」😆😆😆


元ネタ(?)を知ってると、思わずニヤリなお品ですよね。

映画を見た後に欲しくなっちゃって(^m^)

それにしても。
映画館大好き、映画ショップ大好きで、映画館のショップでいろんなアイテムを買ってる私ですが……映画館でお味噌を買ったのは初めてですね〜(笑)

で。
こちらのお味噌、賞味期限が夏頃だったので、そろそろ使おうと先日開封!

中はこんな感じです。

山椒みそなので、お野菜にディップソースみたいに付けたり、炒め物の味付けに使ったり。

私は、こんにゃく炒めの味付けに使ったりもしてみました。



炊き立てのご飯に乗せても美味しいかも!!
冷奴やおでんに付けるのも良いと思います。

楽しんで食べてます〜。

映画の続きも気になりますねっ。
(続きはドラマで〜だったかな?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿