★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サンデー26号『ゼロの日常』最終回。゚(゚´ω`゚)゚。

2022年05月25日 | 小説・漫画・書籍
今週のサンデー買いました。


先週のストーリーから、なんとなく、そんな予感はしていましたが、『ゼロの日常』は、やっぱり最終回でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。


そういえば、この前、映画『ハロウィンの花嫁』の6回目リピーターした時に、私の後ろの席の女の子達が映画初見だったぽくて、終わった時、
「だから、この前のゼロティーはああだったんだね」
って話してましたが、うん…私もそんな気してた。

多分、今週と先週とで映画のストーリーの前後じゃないのかなぁ?って。

「電波の届かないところにいた」っていうのは、例のシェルターのコトだよね、きっと。


先週のお話から想像するに、安室さん…っていうか降谷さん、あの犯人と命懸けで対峙する覚悟だったんだろうね。゚(゚´ω`゚)゚。

映画でも首輪爆弾つけられる直前に「やはり、あんたか」って言ってたし。

手強い敵を相手にする予感がしてたんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。


それにしても。
終わっちゃいました。
『ゼロの日常』。

4年間、ずっと楽しみに読んでいたので、凄く寂しい。

てか、4年にもなるのですね!!

何月の経過にビックリ。

連載開始の凄い盛り上がりとか、つい最近のことのように思うのに〜。


連載は終わっちゃいましたが、アニメがあったり、プロントとのコラボがあったり、グッズが色々発売されたり。

ここ1ヶ月は凄く『ゼロの日常』で盛り上がれて楽しかったです。

またいつか、第二部が始まると良いなぁ♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿