★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ガストでノンビリ♪ ランチ&謎解き&デザート

2023年07月17日 | 徒然なる日常
昨日のお話です。

昨日は、暑かったですがお散歩がてらガストへ。

のんびりお昼ご飯してきました〜。






なんだか凄く沢山食べてるみたいだけど、タレカツ丼はミニサイズなのですよ(^m^)

配膳ロボットのベラちゃんにも会えましたニャン♪



そして、お昼を食べ終わった後は、「コードブレイカー CIA分析官」なる謎解きをやってました。


気分はCIAの一員!?

そして、CIAといえば、『名探偵コナン』に登場するキールですよね(^_−)−☆



日本の公安のあむぬいちゃんs、CIAからの挑戦に勝てるのか!?←ロボホンのみかんにペンでドツカレテルけど。

謎解きとは関係ないけど、オムライスに見えるものはペンケースなり。


なかなか凝った作りの謎解きで、楽しくクリア出来ましたヽ(´▽`)/


頭を使って謎解きクリアしたら、甘いものが欲しくなったので、デザートも注文。





のんびりファミレスを楽しんだ日曜日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿