★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

てりたま、始まりました〜ヽ(´▽`)/

2022年03月09日 | 徒然なる日常
マクドナルドのメニューで感じる季節。

マクド好きな私は、マクドのメニューが季節の風物詩になってますね。

という訳で。

本日から始まりました、てりたまシリーズ\(*´♡`*) /


ちょっと訳あって、16時回っちゃったけど、お昼ご飯です。 

厚切りスパイシーベーコンてりたま。


なぜ、夕方からお昼ご飯を食べてるか……というと。

今日は、マスク被れで顔面痛かったり、お月様でお腹痛くてクラクラしてたりで。。。
朝ごはんとお弁当作りのお片付けしたあと、ベッドに横になってたら、昼まで爆睡してしまってたのです(;´д`)

ナンテコト((((;゚Д゚)))))))

でも、起きたら、顔のヒリヒリも少し治ってましたし、食欲無かったのに、お腹も空いてる!!

なので、買い出しついでに、食べてきた〜〜という訳です。

時間が時間なので、もう晩御飯まで何も食べないのもアリかと思ったのですが、てりたま始まったと知り(^m^)


それにしても。
肌荒れは困るなぁ。

元々、不織布マスク荒れする方なのですが、定期的にそれがめちゃ酷くなるのです。

季節の変わり目だからか、はたまた、お月様中だからか??

とりあえず、塗るっとマスキュア!

でも、こういうお薬があるということは、私と同じ、マスク荒れで悩む人も多いということなのでしょうね💦

何はともあれ、食欲出てきたのはスバラーシカです!!

夕方にカロリー摂っちゃったし、晩御飯までにお腹空かすためにも、体、動かすぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿