★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お花見お散歩!!

2022年04月02日 | 徒然なる日常
今日は、何の予定もないお休みの日にしては、少し早起きしました。

そして、マクドナルドで朝マックの朝ごはん。

食べ終わったら、桜が綺麗なところを目指してズンズン歩くお花見お散歩に出発しました〜ヽ(´▽`)/

若干、雲もありましたが、まぁまぁ、良いお天気。

ぬい撮りお花見も目的なので、大きなトートバッグにぬいちゃんたくさん入れてます。

いつもの道の枝垂れ桜🌸









ねっ!
いろんなぬいちゃん、連れてるでしょ?(^m^)


ズンズン歩いて、地元の駅〜っ。


そしてそして、明智光秀公とチェブラーシカのツーショット!!
背後の桜も綺麗です。

ここは、丹波亀山城址。


お堀の桜が綺麗で、毎年、お花見お散歩に来ています。













センチメンタルサーカスのシャッポちゃんも(*^^*)





ロビぬいぐるみちゃんも。←なぜか、頭にUSJのヨッシー乗せてるwww


今年もお城址の桜を堪能出来たことに感謝(*^^*)


はたまた、お城以外でも、帰り道で見かけた桜も綺麗。
こちらは八重桜ですね。


桜、大好きです。

桜が咲く、この季節も大好き。

まだまだ桜、楽しめるといいな(*^^*)
今は雨、降らないでー!!
風も吹かないでー!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿