★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ソフコン(SofuviConvention@osaka)行ってきました!

2022年04月03日 | 徒然なる日常
外出先からなので、簡単に〜なのですが。

今日はこちらに行ってきました。

ソフコン…SofuviConvention@osakaです\(*´♡`*) /

ソフビ作家さん達の作品の展示&販売イベントです。

いつもTwitterなどで作品やイラストを拝見している憧れの作家さん達のソフビが…!!(//∇//)


という訳で。

早起きして行って参りました。

お目当ての可愛いソフビちゃん達をお迎え出来ました\(*´♡`*) /




作家さんともご挨拶させて頂くことも出来ました。 
幸せです。
素晴らしい機会に感謝(*^人^*)


本日お迎えしたソフビちゃん達、大切な家族の一員として大切にします!!

なんだか嬉しくて舞い上がってて、ちゃんとした文章になっていない本日のブログですが、詳しくは、またレポりたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿