★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】三重の旅・2日目「ミジュマルに会ってきたよ!」編(2024.2.11)

2024年02月14日 | 旅行
2/10〜12の三重旅行。
今日は2日目のレポです。

因みにこれまでの旅レポはこちら↓↓↓

近鉄特急で行く三重の旅!! - ★ベルの徒然なるままに★

今日から2泊3日で三重旅行。ホントは3月に青春18きっぷで行こうかなぁと考えていたのですが、予定を変更し。この3連休で、近鉄特急を使って行くことに。三重に行くのには、...

goo blog

 

【レポ】三重の旅・1日目「ミジュマル みえの鉄道スタンプラリー」編(2024.2.10) - ★ベルの徒然なるままに★

三重を旅行中です。昨日は京都から近鉄特急で伊勢中川駅まで行き、そこから、急行に乗り換えて、ホテルを取っている地域まで移動。そしてホテルに荷物を預けて、いざ出発!...

goo blog

 

【レポ】三重の旅・1日目「エキタグ」編(2024.2.10) - ★ベルの徒然なるままに★

2/10〜2/12、2泊3日の三重の旅。近鉄特急で行く三重の旅!!-★ベルの徒然なるままに★今日から2泊3日で三重旅行。ホントは3月に青春18きっぷで行こうかなぁと考え...

goo blog

 

【レポ】三重の旅・1日目「三岐鉄道」編(2024.2.10) - ★ベルの徒然なるままに★

2/10〜12の三重旅行。今日は、2/10に乗った三岐鉄道の駅舎や車両の写真をペタペタとアップしていきます。これまでの旅レポはこちら↓↓↓近鉄特急で行く三重の旅!!-★ベル...

goo blog

 

三重の旅、2日目。
?まずは四日市あすなろう鉄道の、あすなろう四日市駅で開催されたミジュマルのグリーティングに行って来ました。


ミジュマル「みえの鉄道スタンプラリー」でスタンプを3つ以上集めていると、受付でミジュマルのクリアファイルも貰えます。




もちろん頂いて来ました〜。



このコはクリアファイルの受付テーブルにいた、大きなミジュマルぬいちゃん。


可愛い〜。

看板も❤️





そして。
am11時に、改札口からミジュマル登場\(*´♡`*) /

写真撮影会&グリーティングのスタート🎵












もう、超絶かわいくてメロメロになってしまいました🥰

仕草のひとつひとつがプリティー過ぎました!!

なんというか、凄く癒しの空間。。。

可愛くて優しいミジュマルと、ミジュマルが大好きで集まった人達。
温かい空気で包まれてるというか( ´ ▽ ` )

そんな貴重な場に参加できて嬉しかったです。

すっかりミジュマルのファンになった、旅行2日目の午前中でした。

そしてそして。
この場で、いつもネットで仲良くしていただいているチェブ友さんにもお会い出来ました💕💕💕

凄く嬉しいひとときとなりました。

某さま、お土産まで頂き、ありがとうございました。

おせんべい、凄く美味しいです😋



そうそう。

四日市といえば!!

私の大好きなご当地キャラ、こにゅうどうくんの地✨

近鉄の駅に、こにゅうどうくんが居たので、記念撮影しちゃいました。


私も、こにゅうどうくんと❤️
今回の旅の安全と、これからの無病息災をお祈りしながら、頭、ナデナデさせて貰いました。


このこにゅうどうくん、陶器製かな? 
すべすべしてて手触り良かったです。

ご利益ありますように❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿