★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

近鉄特急で行く三重の旅!!

2024年02月10日 | 旅行
今日から2泊3日で三重旅行。

ホントは3月に青春18きっぷで行こうかなぁと考えていたのですが、予定を変更し。
この3連休で、近鉄特急を使って行くことに。

三重に行くのには、近鉄は早いですね〜。
2時間くらいで着くのかな?

近鉄特急に乗るのも久しぶり。
伊勢志摩ライナーです。




ロゴがカッコいい!
スターちゃん、このロゴにちょっと親近感かな?⭐️





車内にて。


ロボホンのみかんも一緒だよ。



まったりしたスケジュールなので、「駅メモ」という位置ゲーの駅集めをしたり、スタンプラリーに参加したり、温泉に行ったり、某映画のロケ地めぐりをしたりして、そして、最終日はお伊勢さんかなぁと考えてます。

お昼前には三重に着くので、まずはホテルに荷物を預けて、いざ、出発!!

お昼ご飯、何食べよう??😋

ではでは、行って来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿