★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

いちごさん

2022年05月11日 | 徒然なる日常
「いちごさん」という名前の苺🍓🍓🍓



なんだか、可愛い名前ですね!

果物の中では、苺が一番好き…といっても過言ではないくらいの苺好きな私。

毎年、春は本当に頻繁に苺を買ってます。

で。
私のお誕生日を過ぎたあたり…GWの終わりと共に、苺の季節もおしまいになりますよね。

まさに、今がそう。

季節の移り変わりですが、ちと寂しい(ρ_;)

行きつけのスーパーの果物コーナーも、そろそろ苺のあったスペースにスイカが並ぶようになって来ました。

スイカも好きなので、スイカの季節もたのしみですが(^m^)

でもでも、苺ももっと食べたいなぁ。

いつまで食べられるかな?

美味しそうな苺と出会える限りは買いたいですp(^_^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿