★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

IMAX『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』&吹替版『ファンタスティック・ビースト』

2022年05月12日 | 映画鑑賞記
ソルティライチ(*´∇`*)




これをコンビニでたくさん見かけるようになると、夏の到来を感じる風物詩!?


今日は1人映画館。

GW中から始まった『ドクターストレンジ』も超見たいのですが、これは、オットと行く約束なので、この週末かな。

という訳で。

今日はリピーターになっちゃいますが、『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』と『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』をば(^m^)

『ハロウィンの花嫁』はぷち贅沢でIMAXにて。


IMAXでは、公開初日に見て以来だなぁ。

GW中は4DXも見ましたが(^m^)

実はIMAX版は、今日でおしまいなのですよね。
なので、ラストIMAXを楽しみたくて。

まだ前売り券もあるので、差額500円で見れちゃいます。


そして、そして、『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』。


こちらもGW中に鑑賞しましたが、ハリポタ好きとしては、2回は見ておきたいところ。

前回字幕版だったので今回は吹替版で。

宮野さんのニュート、良いですよね(//∇//)

 
ではでは、1人映画館楽しんで来ます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿