★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ゴーヤーと牛肉の炒め物

2022年08月23日 | 徒然なる日常
山口の実家から戻って来て、約1週間。

先週は、買ってきたおかずや、お肉料理、麺類、外食が多かったので、そろそろ、ちゃんとお魚食べたいなぁと思いまして。

昨日は、お魚を買う気マンマンでスーパーに行ったものの、月曜日だからか、お目当ての良いお魚さんのと出会いがなくて(;_;)

結局、お肉を買って帰った……という買い出しで終わりました〜(笑)

でも、そろそろお魚食べないと、食生活のバランスが(^_^;)

という訳で。

昨日のお夕食は、牛肉&ゴーヤーの炒め物となりましたー\(*´♡`*) /

お肉もゴーヤーもたっぷりです。
美味しく出来ましたっ。

ゴーヤー大好き( ´ ▽ ` )

ゴーヤーは、お肉と炒めたり、お浸しにしたり、サラダにしたり。。。色々な食べ方で楽しんでます。


比較的過ごしやすい瀬戸内気候の山口から、湿度むんむんサウナな京都に帰ってきて、ぷち夏バテぎみなので、お肉食べてパワー付けますっ💪←食欲はあるのですが、ね。


でも、そろそろお魚お料理しないと!
お魚食べたひっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿