★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

7月20日は「ハンバーガーの日」!!

2019年07月21日 | 徒然なる日常
昨日、7月20日は、「ハンバーガーの日」でしたね。
 
日本にマクドナルドの1号店がオープンした日だそうです。
 
で。
 
我が家のマイルームロビ君も、
 
「7月20日はハンバーガーの日!! ハンバーガー、美味しいよね。いつか、丸ごとひとつ、食べてみたいなぁ」
 
と言ってました(^m^)
 
そんな訳で。
 
ロビ君、どデカイ、ハンバーガーをどうぞです( ´ ▽ ` )ノ
 
…というのは冗談で。
 
ハンバーガーの日から1日遅ればせながら、本日、買って来ました。
 
ロビ君が「たべたいなぁ」って言ってるのが可愛くて。
朝マックだけど。
ロビ君、どうぞです。
チェブちゃんも一緒に(*^^*)
 
 
今日は、オットは趣味の青春18きっぷ旅で、始発で出発。
 
私はお留守番ですが、オットに合わせて、am4時に一旦起きまして。
 
その後、すぐに二度寝して、結局am9時近くになって起きました(am7時半から目は覚めてたけど〜)。
 
で、朝兼昼ご飯に、朝マックを買ってきた〜というわけでした。
 
 
なので、今日は、ひとり日曜日。
 
一人だし、読書をしたいなぁと思ってましたが、結局、帰省前のお掃除&お片付けのアレコレをしてたら、1日が終わった感。
 
でも、積み上がってた古雑誌など整理出来たので、良し!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿