★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『天気の子』見ました\(^o^)/

2019年07月20日 | 映画鑑賞記
昨日の日記にも書きました通り、昨夜は、オットの仕事帰りに待ち合わせて、『天気の子』を見てきました!
 
詳しい感想は、またPCからキチンと書きたいのですが、良かったですよ〜。
 
とても綺麗で、痛いほどピュアな恋物語であり、ファンタジーでしたね。
 
未成年ゆえのもどかしさ、無力さが切ない一方、大人の目線としては「子供だもん、仕方ないよね」って思ってしまう面もありで。
でも、そんな風に思ってしまう自分自身を、彼らのようなピュアさを失くした大人なんだなぁと感じて、少し寂しく思ったりも。。。
 
面白かったですし、良い映画でした。
 
!?!?!?
 
(^m^)
 
映画見たら、欲しくなるよね、てるてる坊主。
 
 
そして、1日1チェブのマイブック。
本日は、昨日のページと見開きで、公開初日で『天気の子』を観た想い出を。
チケット(のコピー。感熱紙は消えて保存効かないので)もペタリ☆
 
実は、もう1ページ裏の7/18のページにはオットの分のチケットも貼ってあります。
 
今日は、余韻に浸りながら、パンフレットを読んだりしてました。
小説版も読みたいです!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿