★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お家の冬準備で大忙し〜!

2023年11月19日 | 徒然なる日常
今日は、一日中、お家の冬準備いろいろでバタバタ。
お掃除もいろいろ。

疲れちゃったので、外食晩ご飯ヽ(´▽`)/

お馴染み、大好き、くら寿司に行きました!



今日は、先日ポケモンセンターでお迎えしたマイピカチュウも一緒です。

因みに、このコはかすだーどちゃんと命名。

かすたーどちゃんと同じ色だから玉子のお寿司頼んじゃったです。



かっぱ巻きとぺんぎん?って、一緒に撮りたくなりますよね〜! 






そういえば、私、子どもの頃はとにかくかっぱ巻きが大好物だった想い出。

チェブちゃんは大好きオレンジジュースも。

そうそう。
こういうの見つけた! 帰れま10!


帰れま10、大好き〜。
またまたくら寿司でやってたのですね。
見たかったなぁ。

……と、まったりくら寿司を楽しんで来ましたが、まだまだやり残した家事があるので。。。帰宅してからももう少し頑張る(ゲームしたいよぉ😭)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿