★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「サンデー13号」…『名探偵コナン』面白かった!!

2023年02月22日 | 小説・漫画・書籍
今週の「サンデー」。


表紙、めっちゃカッコイイですね(//∇//)💕


このひと月連載中だった、ラムの関わる過去編。
今号で完結(と言っても、まだまだ謎は多いですが)しました。

ラストは赤井さんも登場。
赤井さんのお父さんのお話も絡んで来そうで、益々、謎になってきてますねー!!

続き、気になるっ。

組織のことがもっと知りたいです!!

でも、またコナンはしばらくお休み。

7週間後かな。
ちょうど映画のシーズンに会える感じかな。

待ち遠しいですね。


そしてそして。

今号には、今年のコナンカフェの情報も!!

公式サイトもチェックして来ました〜。

紫が基調なデザイン、大人っぽくて素敵。

安室さんもカッコイイです(//∇//)

もう先行予約も始まってるみたいですが、私は予約なしの梅田会場を狙おうかな。

こちらも楽しみ♪♪


そろそろコナンがアツイ季節になってきましたね。

あー!!
それにしても、ラムに纏わる過去編の真相が気になるっ。
単行本の該当巻も、読みなおさなきゃ!!(羽田名人やASAKAの話って、何巻でしたっけ??💦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿