★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

久々のコナパズ!!

2022年04月19日 | ゲーム・アニメ萌え語り
一時期、めっちゃハマって、課金もたくさんしながら遊んでいた「コナパズ」なるアプリ。
名探偵コナンくんのパズルゲームアプリです。

最近は忙しくてあまり遊べていなかったのですが、久しぶりに復帰しました!!

というのも、『ハロウィンの花嫁』イベントでノルマをクリアすると、映画のシーンの降谷さんSRカードが貰えるのです〜(//∇//)

ガチャとかではなく、ノルマを達成すれば必ずっ!! 
30000ポイントと、ちと大変ですが頑張るp(^_^)q


という訳で、コナパズ復帰〜。

久しぶりのパズルです。


そしてそして。

この時期のコナパズ恒例、コナンカフェのガチャを回してみたら。

一発目でカフェ安室さんSRが、キターーーー(°▽°)ーーーー!!!

 
今回のカフェのイラストですね。
ピンクが可愛い〜。

ガチャではなかなか安室さん当たらないから嬉しいなぁ。

ゲットしたカードは写真撮影にも使えるのですよ〜。



そんなこんなでコナパズ復帰!!
パズル、楽しんでます。


そして、明日あたりには、『ハロウィンの花嫁』リピーターして来ようかなぁと
考え中。

15日に見たっきりなので、そろそろ禁断症状が(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿