★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『カメラを止めるな!』Blu-ray&ファンブック、発売\(^o^)/

2018年12月06日 | 徒然なる日常
昨日、予約していた品が届きました。
12月5日が発売日だったのですよね~。

・・・これは、私というより(いや、私も楽しみにしていましたが(^m^))、オットが楽しみにして買った物です。

映画『カメラを止めるな!』Blu-ray、そして、ファンブック。

オット、めちゃめちゃ楽しみにしてたモンなぁ(笑)

Blu-rayは、リハーサルDVDとTシャツがセットになった、Amazon限定版を予約。

11月に、大阪の『カメラを止めるな!』展に行った時、ショップで買おうかどうしようか迷って買わなかったTシャツ。
結局、Blu-rayのセットでGetしちゃった。

来年の夏は、「ONE CUT OF THE DEAD」のロゴを胸に、街を闊歩するか\(^o^)/
・・・いや、寧ろ、オットが着たらいいのでは?(笑)


という訳で。

昨夜、早速、鑑賞。

本編と、リハーサルDVDを変わりばんこに見比べて見ると、凄く面白い。

そして、ファンブックに掲載されている台本を同時に見てみるのも楽しい。

本当に、凄く凝ってて、良く出来てるなぁと、改めて感動です。

てか、最初の作中作のホラー映画。

もう、ネタバレを知って見てるので、どうしても笑いがこみ上げて来ちゃう(^m^)

ヒロインと俳優さんと、メイクさんが、変に無事を確認しあったりと、トンチンカンな会話しているのも、初めて見た時は、極度の恐怖からおかしくなりつつあるのかな?って、ちょっと狂気を感じて怖かったのですが。
全てを知ってから見ると、まさかの、時間繋ぎだった・・・とか、いろいろ笑えますよね。

ファンブックも、分厚くて、読み応えありそう~。

劇場での、あの、笑激(!)を思い出しながら、何度も楽しみたいです。

てか、これ、オットが買ったのに、私も、めちゃめちゃテンション上がってます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿