★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『バチカン奇跡調査官 ジェヴォーダンの鐘』読んでます~!!

2018年04月16日 | 小説・漫画・書籍
先週の木曜日に届いていました『バチカン奇跡調査官 ジェヴォーダンの鐘』。

金曜、土曜日は一日外出していたりで、なかなかゆっくり読む時間が取れず、まだ、読めてませーん(>_<)
てか週末の夜に夜ふかしして読むつもりだったのですが、疲れてたのか、夜は、ずーっと寝ちゃってたりで。

本、読みたいのに、読めてな―いっっ(;_;)



という訳で。

今日は、夕方から、少し時間を取って、読書に没頭。

先日から切らしていたコーヒー豆も買って来ましたし。
読書しながら、ブラックのコーヒーを飲む~という、至福の時間を満喫。



読書のお供のクッションは、安室さんとか、APTX4869とか(^m^)  今、アツイの。笑


まだ、序盤の方までしか読み進めていませんが、今回は、王道な奇跡調査という感じで、ワクワクしています。


そろそろ、お夕食の支度の時間なので、一旦、奇跡調査の世界からは離脱ですが、今晩は、少し遅くまで本を読んでいたいなぁと思ってみたり☆

そのためには、早めにお風呂を済ませないと・・・ですね。

てか、これに限らず、読みたい本いっぱいツムツム・・・ならぬ、積み積み状態でして。

なるべくたくさん、それらの読みたい本を読む、というのが、2018年の目標のひとつでもあるのですが。。。
気が付けば、もう4月も後半戦(@ ̄□ ̄@;)!!笑

時間を上手に使わねばっ。