やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

信あれば

2012-06-24 20:58:18 | ひとり言

理念の無い与党が政権与党になると政治はこうなるという手本であったかも知れないが
それにしても、なんとムダな期間であっただろうか、国民も反省しないといけません。
騙す方も悪いけど、騙される国民も過度な期待をしたことを猛省しなければならない。

今回の消費税増税法案に賛成、反対、欠席など
意思表示は様々ですが、ここは自分の信念に照らして判断していただきたいものです。

政権再編された段階で、政治理念と自身の政治信条に照らして判断して欲しいものですが
まぁ無理でしょうね。
そもそも、理念だとか綱領だとか言ってる政治家ほど倫理観もなければ、信念も薄っぺら!?

信あれば・・・とは言ってはみても・・・政治家には馬耳東風か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーと菖蒲 | トップ | あれもやったこれもやった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事