やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

賭博に揺れる相撲協会

2010-06-20 08:08:15 | ひとり言
名古屋場所は中止か?決行か?
賭博疑惑に関わりのない人には迷惑な話でしょうが
これは長ーい歴史で・・・疑惑の当事者からすれば、なんで今になって
こうなるの?って感じでは?
俺だけじゃない、あいつも、あいつも・・遡ったらキリがない。
氷山の一角でしょう。

それでも国技ですからね。
その国技もいまでは上位の番付に居る方々の殆どが
外国人で占めている。
それでも国技、しかもこれからも外国人は増えていく。
そのうち上位陣は全て外国人という日が来るのでは?
それでも国技?
相撲という文化や歴史の継承は必要ない?

国技を止めて、プロレス同様の普通のプロ格闘技にするか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた(自民)に言われたくない | トップ | どうなる?気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事