Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

連休その2

2010-05-08 22:50:07 | 日記
5月2日

映画に行きました。
お友達のMちゃんもいっしょに。「コナン」です。

Mちゃんとは家も近く、3ヶ月検診の時に知り合って以来、
長い付き合いです。

5年生の時、ぷーちゃんの仲良しだったAちゃんとMちゃんの仲が悪くなり、
間にはさまれたぷーちゃんが困ってしまったことがあるんですが、
今はなんとか仲良くしてるようです。

このMちゃん、しゃべる声が低音ですこーしテンションも低い。
先日、私の携帯にMちゃんのお母さんから電話がかかってきました。
私はてっきりMちゃんからぷーちゃんへの電話だと思ったので、
「ぷーちゃん、Mからやで。」と言ってぷーちゃんに出させました。
「もしもし、M? あれ?? もしもし???」

なんか変・・・。
携帯からは横にいても聞こえるような声が・・・。

Mではなくお母さんから私への電話でした。

後でぷーちゃんに聞いてみると、
第一声が「もっしも~~しぷーままさーん」だったので
これは絶対Mのテンションじゃない、と思ったらしい。

Mの母さん、めっちゃテンション高いんです。
おもしろい親子です。

で、二人を映画に放り込んで私はぶらぶらとウィンドーショッピング。
ほとんど島村楽器でしたが・・・

楽譜2冊買いました。

スーパーマリオブラザーズの楽譜と

のだめの連弾曲集。

ムフフ、連弾してくれる相方をみつけたのです。
楽しみー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連弾~?? (ステラ)
2010-05-09 21:39:02
だれ~??
H田さん?

私も、見つけよう~♪
返信する
ステラちゃんへ (ぷーまま)
2010-05-09 22:37:31
小○○○さんだよ。

この前のレッスンの時にね、
ちょっと連弾してみたら彼女もとても楽しんでくれてね。

もっといろんな連弾を弾きたい、って言ってくれたのよ。

見つけたわ~。
返信する

コメントを投稿