Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

入院3日目

2013-02-25 22:39:44 | 健康
やっと酸素マスクをはずしてくれました。

これでしゃべりやすくなった。


入院生活で楽しみなのは食べること。

私は手術がすめばすぐごはんは出るものと思ってました。

しかしいまだにごはんは出ず飲み物もだめ。

点滴が私のごはん・・・。

点滴ってすごいですね。

これのおかげでお腹はすかないのですが、ごはんの時間になると隣のベッドからおいしそうなにおいが・・・

くいしんぼうの私にはこれはつらい・・・

なのでまたまた早々と寝ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビクマ)
2013-02-27 09:16:55
お腹の管付いてました?
あれが起き上がるときや歩くときに痛そうで可哀想だったんですよね。

ああ、背中がぞくぞくするー!!!
返信する
チビクマちゃんへ (ぷーまま)
2013-03-01 23:14:01
管はついてたけど見るのがこわくて・・・

どこから出てるのかもわかりませんでした。

痛くはなかったけどトイレに行くにも寝返りの時にも
じゃまでじゃまで、早く抜いてーって思ってました。
返信する

コメントを投稿