Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

入院5日目

2013-03-04 23:08:50 | 健康
太い方のドレーンから出る液もきれいになってきたので抜いてくれました。

抜く時に痛くはなかったけど、お腹の中からムニューっとなんか引っ張ってる感じ、少し気持ち悪かった。

抜いた後はガーゼを貼っておくだけなんですね。


そしてそして、待ちに待ったごはんです。

昼ごはん



・3分粥
・ペースト状のもの(肉のにおいがした)
・ポタージュスープ
・ヨーグルト

ほとんど流動食ですが5日間何も食べてなかったのでめちゃめちゃおいしかったー

でも、最初は全部食べてやるという勢いだったのですが胃がちっちゃくなったのか完食はできませんでした。

晩ごはん



・3分粥
・魚の煮付け
・かぼちゃのペースト
・すりおろしりんご

どれも薄味だけど食べられる幸せをひしひしと感じました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿