Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

入院9日目

2013-03-20 23:15:50 | 健康
いよいよ退院です。

朝ごはん



・全粥(半分)
・豆腐と白菜のみそ汁
・白菜煮
・たいみそ
・牛乳

父さんが来て支払いをすませ昼前にめでたく退院いたしました。

入院中は病院のいろんな方にお世話になりました。

まずはお医者さま。

平日も休日も変わりなく朝と夕方、1日に2回ようすを診に来てくださいました。

人の命をあずかるってたいへんなお仕事ですよね。

それから看護師さん。

身体の看護だけでなく心のささえにもなってくれてました。

笑顔で応対してくれてどんなに安心できたか。

まさに白衣の天使だと思います。

その他、食事を運んでくれたりお風呂の世話をしてくれた看護助手さんや、
毎日てきぱきとお掃除をしてくれたおばちゃん、
ほんとにお世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿