みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-25 23:17:15
食いすぎw

つうか、お客さん多いね
平日でこれなら、土日は・・・・
宿の予約は早いほうがいいのかな
返信する
食われるチョコが悪い (みどっち)
2006-12-25 23:56:11
いいや。平日はバスが多いけど
スグにみんな出発します。

民宿や小さい宿なら空いてるみたいよ。
泊まりは高松とか言ってましたわ。

みどっちはギリギリまで予約しません。
決めると疲れるからね!



返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-26 20:16:11
>泊まりは高松
そりゃそうだな・・どう考えても高松だわなw
あんがと、参考になった

決めると疲れる?
やっぱどこか仕事って気持ちがあんのかな?オツカレ
俺は、宿予約すると、ウキウキして地図眺めて、予定再検討して・・・睡眠時間が減りますw
返信する

コメントを投稿