みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

GO!2月号 小豆島ツー6時間目

2006年12月24日 | 日常
あ・・今日クリスマスイブやね
サンタ来たか?

すずめのぴーちゃんと一緒に遊んでます。
旅る時はお留守番がんばってくれたし
ホンマかわいいやつですねん後で動画みてね。

さて今日は
付録P25「寒霞渓」の写真です。

ここはちょっと奥にある展望台よ。
ロープウェーの乗り場前を通り越してくださいね。
売店の細い道を通過するの。

今見てるこの写真の方が場所がよく分かったような・・・
ここも本の写真と同じ場所。(3m横です。)

いつもみどっちは平日ツーリングしかしません。
しかし寒霞渓はバスツアーが多くて、ドドドーっと人が・・・

平日は滅多にライダーにも会わないし
混み合うこともありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2006-12-24 22:22:23
ゆ・・・指が?!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-25 22:51:59
この歳になるとサンタは来ませんなw

ご飯と水は予め多めに与えるの?
一気に全部食って、後々ひもじい思いをしてるとかはないのかな?>ぴーちゃん

おぉ!ツーリングマップル見ると、確かにロープウェイがある!見て回るところも結構ありそうだ

この企画?って結構いいね
いつもは1,2回見て終わり、だけど、何回もレポを堪能できる
舞台裏も暴露してくれるしw


返信する
↑の人へ (Unknown)
2006-12-26 00:35:33
旅のとき基地はぴーちゃんが貸切。
帰るとウンチ掃除が待ってますが
ぴーちゃんのお気に入りの場所を把握するのには
欠かせません。

この企画については
字数制限があって書ききれないこといっぱいあってね
思いつきました。

自分が「こんなんあったらおもろいやん!」と
思うことをやってみたよ。

ひとりでもこのように思ってくれる人が
いてくれたらよかったわぁ!


動画もあるよと紹介してくれた
ツーリングGO!GO!にも感謝します
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-26 20:23:43
部屋の中で放し飼いにするのねw
目の届かない所に絶対ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーが残ってるはず・・w

いやー、この企画(・∀・)イイヨイイヨー
今まではGOGO買って3,4日で見ること殆どなくなってたけど、みどっちさんのHP見るようになって、より長くGOGOを楽しめるようになったよ!

つうか、基地って懐かしい
子供の頃、防空壕とか秘密基地にして遊んでたなw
返信する

コメントを投稿